事後変更・改良
ダメージ確認の為、ウィンドウ背景表示に色を付ける。
ヒット確認に赤色点灯式にする。
「K」が射程距離内に入ったらお知らせする。
難易度を付けてみる。(敵の動きと攻撃力の調整)
「宇宙嵐」見逃し防止に背景を赤色点灯式にする。
こちらの数値によっては攻撃をたしなめる様になる。
隣接・接近したらお知らせする。場合によっては「見越し射撃」を勧める。
任務終了後の評価・隠し点数制。
ウン(運)モ ヨカッタ ベヤ。(悪い要素が無かった!)
ウメェ(上手ぇ) コト イッタベ。(的確な判断力、かも)
チョット モタツイタ ベナ。(及第点クラスかな?)
ヤー、 ツカリタ(疲りた) ベー。(凡ミスが多いか?)
アソビスギ(遊び過ぎ)デ ネ カ?(無駄な動きが多い?)
コラ スマツソ(始末書) ダベナー。(遊んでるな?…全体、訛ってて読みにくい)
ベース「B」を攻撃した場合のチャチャ追加。無意味。全く非論理的行動だ。
「かっぱらい」の被害を多少上方修正。やや恐ぇぐなったべ。
宇宙嵐でくたばった時の、赤が消えないバグを修正。
レイアウト(ワクの潰れ等)の補正。