詳しくはここからどうぞ!



’85MODEL 1KX−JOG ’88MODEL 3CP−JOG
Update History
初めてご覧の方は是非お読み下さい。 初代JOGからその型式最終までの変化を画像で追ってます。 純正パーツの流用を掲載しています。 社外品のパーツの装着、流用を掲載しています。 ポン付け、流用情報お待ちしております!

お気軽に書き込んで下さい。
おおむね週末、週明けに更新を予定しています。 一応お約束ですので… 初期型JOG関係の主要パーツのリストが掲載されています。 ss1/32に出場した記録が掲載されてます。 管理人がお勧めするお店です。 管理人の知り合いの方々です。 詳しくはこちらからどうぞ!

でも【教えて君】は勘弁して下さい。
 
表紙に掲載以外の管理人が所有する全車両を掲載しています。 お下がりの24φキャブを装着しました。

吸気音がうるさくて…
こんな環境で弄ってるんですよ。

見た感じ田舎〜じゃないですか?

大概で画像編集やめましたよ。見た目は綺麗なんですが。自分は? スです。
加工品パーツの装着を掲載しています。 当サイトの内容、画像を無断で使用する事を禁じます。
Introduction  Processingparts Installation  Genuineparts Diversion  Specialparts Installation&Diversion  BBS  Diary
JOG'S Room       Others    SS 1/32mile   Recommendation  Link Mail

start: 01/20/2001

Copyright @JOGZOU 2001-2008 All Right Reserved. 
This homepage is produced by the BUILDER version 11.


3939解析 無料アクセス解析