child019.gif

Dearest.

今日も一日お疲れ様☆

ちゃんとご飯食べましたか?

お日様に挨拶しましたか?

あなたに何があろうと、私はちゃんと見ているから

一人で悩まないでくださいね。

あなたはしっかりしてるから、お前なんか必要ないって言うかもしれないけど、

私でよければいくらでも話は聞くから

一緒に解決していこうね。

そして、できればそのうち

素敵な報告を聞けるといいなあ(^-^)

大好きだから、

ずっと応援してるから、

あなたが幸せでいられますように☆

icon2047.gif

なんていってるけど、本当は私の心が弱いのを
あなたを気にかけている振りでカモフラージュしているのかもしれないよ。

2002.5