水晶のこころ

俺はスクエアで社会性の高い正義感のカタマリだ

一方、人を疑うことを知らない間抜けな大馬鹿者だ

だが、騙すなら騙せばいい

傷付けるなら傷付ければいい

時間はかかるかもしれないが

俺にはそれを浄化していく力がある

そうして何度でも

純粋な大もとの自分に戻れる

初めから人を疑って近付かないことがどんなに悲しいことか

人を信じられない人間になることがどんなに寂しいことか


ただ、あえて自分を蔑んでまで相手に媚を売るのは止めようと思う

それは本当に尊敬できる相手に対しても

自分に対しても

失礼極まりないことだから


カバラ「22」の星を背負いて

集大成の日の象意を振り返り

土曜日の「真なる休日の日」という意味を思う

俺はこれからも傷付き騙され続けるだろう

そして何度でも復活していく

見たければついて来るがいい

飛びたければしがみ付くがいい

大いなる天空までの旅を共にしようぞ

icon2047.gif

2005.5