これから地球がどんどん変化して、

気温差も激しくなったり酸素濃度も変わったりと周りの惑星と同じように、

普通の服装ではいられなくなるとする。

そうすると、皆宇宙服を着ることになるのかな?

一着が高いから、毎日皆同じものを着て(エコだね(笑))、

そのうち、色もシルバーだけじゃなくなって、

ちょっとお洒落にもなったり。


気圧を調整してあるシェルターの中でしか服は脱げないけど、

シェルターも高いから、着ないで過ごせる金持ちは太り、

ずっと着ている庶民は痩せる。

顔の骨格から違うんだよ。

脱げない一般人は流動食しか口に出来ないから顎もより一層退化する。

まるで「ムンクの叫び」や怪しい写真で見た宇宙人みたいに顎が細る。

そうやって、地球外の他の宇宙人は変化してきたのかなぁ?

icon2047.gif

2006.04