あなたがこの世に生を受けたのは決して初めてではありません。
今のあなたになる前に
それこそ何度も何度も
子供をやって大人になって…死んでいるんです

嬉しいことや楽しいことばかりじゃなくて
辛いこと悲しいこと
人を殺めたこと
逆に虐げられたこと

本当にたくさんの経験を重ねて
あなたは今ここに生きています

そのたびに多くの出会いがあって別れがあって
そしてまた…出会ったね

ここに辿りついた人は少なくとも
普通の人じゃないと思います
勿論それはクレイジーという意味ではありませんw
わかってるんだよね
今までの繰り返し
そして今、
あなたにはするべき何かがあること

今日これを読んだあなたは
今が新しいスタートラインです。
大丈夫だよね
わからなかったらもう一度
自分のハートにお話してみて

だってあなたは一人じゃない
たくさんの叡智を積み重ねた
何人ものあなた自身という大きな味方を持ってるんだから
素敵な同級生さん、一緒にこの地球で頑張ろうね

icon2047.gif

2007.05.