★★★★★★★★★★★★

キオク

★★★★★★★★★★★★

私は前世であなたを傷つけた

嫉妬の嵐でがんじがらめにして

美しいあなたを精神の病に追いやった

だからここで傷つけられるのはしょうがないね

バランス、取ってるんだもん

でももし次回があるのなら、傷つけるコトなくちゃんと幸せになろう

それは私が傷を傷と想わない強さを見に付ければいいだけのコト

だからあなたを憎む必要もないし

忘れる必要もない

ちゃんとアイシテルこと

年に一度は思い出せるかな?

icon2047.gif

2002.7.7.

だから同性異性問わず、あなたが好きだった誰かを憎むのはだめ。
悲しみは悲しみしか生まないから。
その代わり、今、あなたにできる最高のことを探してみてくださいね。