illu272.gif

女がそこにいるだけで男は抱きたいと思い

男がそこにいるだけで女は抱かれたいと思う

それは単なる性別の枠を超えた何らかのハタラキ

男であり女であるもの

それはけしておじさんでもおばさんでも

ましてやお子様でもありません

男であることを意識して生きるものと

女であることを意識して生きるもの

実際の性別に関わらず

そういう関係はより艶かしく成り立つのです

icon2047.gif

2002.10.

だから男らしい女がいても女らしい男がいてもちゃんとそれぞれが求めるべきらしさをわかっているならそれでよいと思うのです。
ちゃんと緊張感をもっている人は男女問わず綺麗だと思います。