photo002.jpgphoto039.jpgphoto023.jpg

あなたがビートを刻むドラムで
私は歌い続ける

リズムは臨機応変
私が奏でる音はそのおかげで広がるし、
「あ、これもいいかも」なんて新たなハモリも思いつく

表したいものはそれこそ次々に送られてくるから
休みなんてないけど
きつくなればドラムソロ任せてたって聴き応えあるし
でもやっぱりただ聴いてるだけは性に合わない
歌わせてよ
詠わせて
だって気持ちいいんだもん

あなたがビートを刻むドラムで
私は歌い続ける
これまでもこれからも

icon2047.gif

2002.10

あとは一生かれないノドがあれば〜、って?(BY.たっくん)
SOPHIAの新曲さあ、いいんだぁ。ミヤコ君のピアノもいいけど、TOMO君の顔が変わったなあ☆って(^−^)
関係ないけど、今すっごく嬉しいメールきた。ごく普通の日常報告なんだけど君の「今」がわかるのってすっごく嬉しいんだ。