sky.jpg

イラスト:水城せとな先生

別れは決して悪いものではありません

あの人に教えてもらった 人への思いやり
あの人から学んだ 胸を張って歩くこと
あの人が見せた 自分を高めるための尽きない努力
あの人と感じた 抱きしめ合う暖かさ

それぞれから違う学びをいただく
そのために
出会いも別れもあるのだと思う

だから別れをただ哀しむのはやめて
明後日のあなたは
ちゃんと笑ってるよ
☆⌒(*^-゜)b

(※上のイラストは水城先生の許可を頂いて使用しています。無断転用等はご遠慮ください☆(C)水城せとな/秋田書店)

icon2047.gif

2003.8.

終わりだと思うこと、そこに既に始まりがある。過去(古いもの)にも価値はあるけど未来(新しいもの)は限りなく訪れるよ。