anim031.gificon2178.gif

アーティスト名 こういう感じ この曲お薦め♪
cascade

TAMA(Vo)、MASASHI(G)、MAKKO(B)、HIROSHI(Dr)の4人からなる、キュート〜シャウトまでノンジャンルなお気楽ロック。私が唯一アルバムを買い漏らしていない『お気に』のアーティストなのですが、この度『おわり』を迎えてしまいました。ソロでの活動は続けるようですが、私はやっぱり、MASASHI君の曲を歌うTAMAちゃんを見ていたかったです。元気を充電したいあなたに。

2002.9.19 CASCADE ベストアルバム“VIVA NICE BEST”発売!1995年デビューから現在までのCASCADE7年間の活動をレコードメーカーの枠を超えてまとめあげた貴重な作品。未発表音源収録!完全保存盤。★初回生産限定盤 CD2枚組+DVD付\3,500(税抜き)★通常盤 CD2枚組\3,000(税抜き)。そして「やさしい風(仮)」ラストツアーの完全ドキュメント本が10月発売です。11.21にはDVD、"Live at Osaka DVD""VIVA NICE DVD"の二枚が発売に!個人的にはどちらをゲットするかどちらもゲットするか迷い所です。二枚買うと特典があるらしいよ。

Distortion Pinky

なりきりボニー&クライド

AHAHA

スーパーカー

S.O.S ロマンティック

アルバム「コドモ全部☆

恋愛前線完全勝利
CURIO 2001年、CURIOのギタリストでありリーダー、コンポーザーとして活動してきたAJAが、バンドを脱退するという衝撃の出来事を経験した彼らがいよいよメジャー復活することになりました。8/21には、第一弾マキシシングルとして、今のCURIOの音楽に対する強い意志、新しいスタートへの決意表明の曲として、すでにライブでは演奏してきた『Go Around The World』をリリース☆聞き逃せませんね。とにかく自由な彼ら、自由すぎて「あんな事件」もありましたが、本当に前向きな気持ちよい曲をやってくれます。ライブでの決まった動きがないのも彼らの特徴。「好きに自由にやりたいように動いてくれ」が身上なので、ライブ会場は一見まとまりなく見えるのですが、そこは「CURIO Family」。元気がみんなを一つにします。前向きさと友情パワーを充電したいあなたに☆

粉雪

君に触れるだけで

TO BE LOUD

祈り

ミニアルバム「raison d'etre」
河村隆一

ドラマ『九龍で会いましょう』ではなかなか好青年を演じていた隆サマ。映画にも出ちゃったし、次は何を見せてくれるのでしょう?歌声は甘く繊細なんだけど、その実遊び人なキャラだって事は有名ですよね。恋愛運を上げたいあなたに。

映画と言えば、太宰治役の「ピカレスク」と時期を同じくして、7月にミニアルバム「人間失格」が出ました☆そしてBEST ALBUM 「very best of songs…」発売!CD+DVD+本人書き下ろし全48ページのエッセイ集付きです。

河村隆一作品集「君の泪は 銀色の風」10月3日発売!
全編書下ろしの詩と、その詩からイメージされる写真で構成されたフォト詩集。企画・構成から版型・装丁にいたるまで、河村隆一本人の意思が反映された『作品』です。

I love you

Ne

静かな夜は二人でいよう

君の前でピアノを弾こう

Sugar Lady
core of soul 中村蕗子(Vo)、ソン・ルイ(G&B)、飯塚啓介(Cp&Mp)。大阪のインターナショナルスクールに通う同級生で結成。ワールドワイドな3人組だが、その曲調はソウルフルで強い吸引力を持つ。深くやさしい波に揺さぶられたいあなたに。

Photosynthesis

FULL MOON PRAYER

Natural Beauty

the DEEP SEA

Sweet Dreams

Flying People
TAKUI

福岡県出身☆気骨のある小型超高性能爆弾TAKUI。勢いもあるが、落ち着いた曲も安心して聴ける歌のうまさではピカイチ☆アンドロイドみたいなイメージもある!?強い意思を実現させる力があるので、変わらずこのまま大物になってほしい。瞬発力をつけたいあなたに。

10月23日にNEWアルバム「SWANKY GOD POP」発売しました☆今回もシングルと被らない良心的な作品。もちろん、ビートのよさはそのままです。前回よりちょっとポップかな?早速POP JAMでも歌ってくれましたね!このまま昇っていけ!TAKUI!

ギャンブルーレット

アルバム「NUCLEAR SONIC PUNK」

ピアス

FREE FOR FREE

Calling You

FORK IN THE ROAD

STAY TOGETHER

NOBODY KNOWS

ミニアルバム「SWANKY GOD POP」
SOPHIA

松岡充他5人のバンド(すみません人数多いので…)。新しい事をしたいんだけど、人間臭さから離れずにはいられないらしい(!?)楽曲の数々はユニークです。コンサート会場でカメラOKなのは彼らくらいでしょう。個人的にはTOMO君が『お気に』☆最近ちょっとやけっぱちなあなたに!?

シングル出ました。タイトルは「未だ見ぬ景色」。SOPHIAらしいゆったりな聞かせモンです。ただ、この後久々にアルバム制作に入るらしく、次のお目見えはいつになるんだろう…?楽しみにしてます☆

この間知ったんだけど、キーボードの都君の奥様が久宝瑠璃子さんだったとは!しかもただいま妊娠中。彼女にもカラオケで歌うとすっきりする曲が一杯ありますね。

アルバム「マテリアル」

walk

進化論

Thank you

HARD WORKER

未だ見ぬ景色

icon2047.gif