とりあえず自己波動責任

最近よく目にも耳にもするようになった言葉、自己波動責任。
自己責任という言葉は、自分でやったんだからその責任は自分で取るという意味ですよね。
自己波動責任というのは似て非なるもので、自分が出している波動に近しいものが周りに引き寄せられてくるというものです。

例えばよい言葉を使い、よい笑顔で働きかける人の周りにはやっぱり素敵な人や物が引き寄せられてくる。
そして、その逆も然り。
だから、自分が幸せになれるかどうかは、周りにどれだけ幸せを配れる人になれるかどうかにかかっているといっても過言ではありません。
だって、み〜んな幸せになりたいんですもんね。

もし、今の環境がいやだ〜って逃げ出したとしても、あなたの波動が変わらなければ同じような結果になってしまいますよ。
だからもし、新しい環境にデビューしようという方は、折角だから今までの自分以上に気持ちのよい自分にランクアップさせてスタートしてみてください。
それなら、あなたが変わったということで勿論環境もよくなります。

自己波動責任、簡単な言葉でしょう?
あとはあなたが実践するだけですよ。

icon2050.gificon2047.gif