とりあえず「私は矢田亜希子」

矢田亜希子さんといえば、今一番旬の仕事もプライベートも楽しそうなイメージがある女性ですよね。
そんな彼女の今のパワーを分けてもらわない手はありません。
例えば街中を歩く時、彼女の笑顔を思い浮かべながら、
「私は矢田亜希子、私は矢田亜希子」
と、自分に暗示をかけてみるんです。
そして、大きく深呼吸。

すると、あらら?魔法がかかりましたよ。
口元が勝手にほころんできて、綺麗な姿勢で歩き方まで変わっていませんか?
気持ちの持ちようであなたはどんな美女にもなれるんですよ。
というか、実際にそういうイメージをもって歩いていると、男性に振り返られる確率がかなりアップします。

例えばあなたの理想とする方が矢田さんとは違うイメージならば、名前の部分を自分が思うその方に変更して想像してみてください。
きっと微妙にしぐさもオーラも変わると思いますよ。
ちなみに以前私は紀子様をイメージしていた頃があります(笑)

その時代にあった旬の方になりきると、
「今、どんなパワーが求められているか」
が、身体で実感できるようにもなります。
これは勿論、男性でも置き換えが可能な方法なのでお試しくださいませ☆

icon2050.gificon2047.gif