とりあえず「なりたい自分になる」

あなたがなりたい自分になれていないのは何故でしょう?

それにはもしかしたら、「恐れ」が関係しているかもしれません。
失敗したくないとか、完璧でありたいとか、責任を負いたくないとか、今のままが楽かもしれないとか…ありとあらゆる理由をつけて、あなたは前に進まないでいるのかもしれません。

でも、もうそれは手放していい感覚です。
誰もあなたが失敗したからといって、あなたが思うほどにあなたを責めようとか傷つけようとか思っている人はいません。
失敗することで自分の価値が落ちるなんて思っているのはあなただけで、実際にはその経験をするということによって、あなたは既に成功に近付いているのです。
なりたい自分に少しずつでも近付けていることに、気付いていないだけなのです。

失敗はあなたが進む道へのほんの微調整でしかありません。
だから、何が起こるかなんて先のことを怖がらないで、今思いついたことをそのまま実行してみてください。
結果はそのうち見えてくるし、あなたが登りたい頂上もどんどんクリアになっていきますよ。

心配しないで。
さぁ、行ってみよう。ね☆

icon2050.gificon2047.gif