とりあえず「天使と一緒♪」

自分の身体って不思議ですよね。
細胞の一つ一つが、何も言わなくても自由に自分のために働いてくれている。
怪我が治ったり、爪が伸びたり、脳細胞が入れ替わったり、実は人間が思う以上にかなり忙しい。
この細胞一つを作りだそうと思っても、まず無理でしょうね。
内臓やら筋肉やら、一つ一つに意識を向けて、感謝の気持ちを流す。
それって結構大切なことみたい。

私ね、思ったんですよ。
誰かが言うような天使や宇宙人は見たことないし、触ったこともないけれど…、

この身体の細胞一つ一つが自分をサポートしてくれている天使ちゃんだと考えたら、素敵だなって。
なんて私達はいつだって守られているんだろうって。

それこそ、いつだって団体で動いているんだから一人じゃないし。

もし、天使でできている身体なのだとしたら…、

私達はみんな、自らの身体の中に天使の力を宿している。

外に求める必要は…無い。

一つ一つの存在が、自己完結のサポーターでありうると言うわけです。

人体は宇宙の別様だとも言うけれど、それはきっと、こういうことなんじゃないかな。


ほら、自分のこと、なでなでしたくなってきたでしょ?^^

icon2050.gificon2047.gif