2007 アスリート美作極真空手修練会   交流大会 組手の部 「新人戦」

◆日時:2009年6月21日(日) 10時開会式
◆主催:極真カラテ アスリート道場
  

大会終了後、記念撮影!
 

6月21日(日)、「第26回岡山県ジュニア空手道選手権大会」が開催され、美作・勝田道場から9名の
選手が出場しました。約200名の選手は、岡山県のほかに香川県や鳥取県からも参加しており、
初級者には組合せに配慮しつつも、非常にレベルの高い試合が繰り広げられました。
美作・勝田道場の出場選手も稽古の成果を発揮し、3名が入賞しました。おめでとう!

美作・勝田道場の出場選手と大会結果                                   
組手クラス 氏名 道場 入賞 組手クラス 氏名 道場 入賞
小学2年生の部 春名 雄太 美作 ベスト8 小学3年生の部 池田 光輝 美作 3回戦進出
小学2年生の部 則本 楓太 美作 2回戦進出 小学5年生の部 井上 聖央那 美作 2回戦進出
小学3年生の部 井上 広耀 美作 第3位 小学6年生の部 丸尾 健太 勝央 ベスト8
小学3年生の部 上原 広大 勝央 ベスト8 高校生の部 山下 公也 美作 第3位
小学3年生の部 桑渕 柊耶 美作 3回戦進出
※小学2年生の部に出場した春名雄太君が「敢闘賞」に選ばれました!

≪開会式〜組手試合≫
  
  
  
  
  
  

≪表彰式≫
  
  

大変暑い中での大会となりましたが、参加した選手一人ひとりが力を出し切ったと思います。
大会実行委員長の藤島代表師範をはじめ、大会運営に携わった指導員、スタッフの皆様に
お礼を申し上げます。参加した生徒たちも、勝てた感動や負けた悔しさをバネにして、
今後も一層稽古に打ち込み、それを通じて人間的に成長してくれることと思います。
「皆さん、ありがとうございました!!」

前のページへ戻る