かめきち・Collection略して”かめコレ”

●私のかめグッズあれこれ●
人に頂いたり、自分で買ったりして、
いつの間にかやってきた「かめ」達です。
みんな可愛いヤツばっかりです♪
ストラップかめ
ストラップかめ
一番のお気に入りです♪
肌身離さず?持ってるかも
ガラスかめ
ガラスかめ
こういうの土産ものによくあるんですけど、
これは出来栄えの良い亀ですよ
箸置きかめ
箸置きかめ
これも土産モノの定番。
箸置きに使うのはもったいないです・・・

貼り付けかめ
貼り付けかめ
貼り付けて飾れます♪
よく落ちますけど・・・
ビッグかめ
ビッグかめ
しま○らで見つけたかめのぬいぐるみです♪
なかなか愛嬌がありますよ
貯金箱かめ
貯金箱かめ
かめ小物のコレクションをしていると
いうお客さんが下さった貯金箱です。
500円貯金してます。




◎集合写真◎
集合写真
ホントはあと一人”ピアスかめ”がいるんですが、
画像が上手くとれなかったので仲間外れです・・・