かめきち旅日記/海外編-Oceania-
初めての海外はNew Zealandでした。日本人と気質や気候が似ていて、なんだかホッとします。
人生を楽しもう、っていう考えはぜひぜひ参考にしてゆったり楽しく生きていきたいですね。


●NEW ZEALANDの旅●
初めての飛行機、初めての海外、初めての単身、、、と初めてづくしの旅でした。
いろんなことを経験できた貴重な旅でした!
あの地で出会った人達、どうしてるかなぁ・・・

AUCKLAND

ヨットで有名な街です。ALL BLACKSが有名どころ。キレイな港町です。

One tree hill

NEW ZEALANDといえば、羊でしょう。

White water lafting

実はむちゃくちゃ怖かった・・・。
ボートの上で一人死を覚悟していた私であった。

MT cook

NEW ZEALANDの南島にあるマウント クックです。雪がキレイでした〜〜〜♪

Fox Glacier

NEW ZEALANDの南島にある氷山です。
この後確か、氷ですべってこけて怪我した記憶が・・・


●AUSTRALIAの旅●
NEW ZEALANDに来たついでに、という安直な考えの旅でしたが、
オーストラリアは国全体が観光地みたいで楽しかったです。
次はアリススプリングスとかに行ってみたいな〜。

KOARA

オーストラリアに来た一番の目的はコアラを抱っこすることでした。
でも夜行性のコアラは実はすごい爪を持っていて怖くて抱っこできなかった・・・

PENGUIN

ものすご〜〜〜く寒い夜、
ひらすらペンギンの出没を待ちました。
そういや、南極に近いんだ、寒いはずです・・・


Opera House

オーストラリアといえば、コレでしょう。

BLUE Mountain

three sistersという有名な岩だそうです。
3人姉妹岩ってとこでしょうか。