dummy
4コママンガ CG 0
私を何だと思ってる? ここは「へてめるセトグール」の中で使われているCGの数々を集中展示するスペースです。
 特に号数の合間に新しく描かれたモノ(新作)については優先的にお見せしています多分。
 「CGコーナーの0ページ目(最初)」という意味で使われていたモノが、1ページだけになって呼称を受け継いでいます。

現在の掲載作品数:
作品 案内嬢何ですかこの単行本の表紙みたいなのゎ。
大元帥服装も昔のなので、思わずタッチ(描線の強弱)が入ってしまった。
 それから何気にマンガ扱いになっている。
カッパ北( 1 )・白( 1 )・チャンタ( 2 )・ホンイツ( 3 )・イーペー( 1 )の倍満だそうでカッパ
一一一一二三三北北北白白白 ロン:「二」
作品 案内嬢どンだけ好きなの。
大元帥引き絞った弓矢を放たぬ訳には行かなかったのぢゃよ。
 一応補足だけど『隠そうとしている』から。
カッパぃゃもぅこのポーズがケシカラン。
作品 案内嬢え?ここら辺まだ弄ってんの?
大元帥にんぽ〜えびむき!
カッパこうしりょくまるはだか!ッパ
作品 案内嬢普通でイイだろ。
大元帥普通ぢゃツマランし。補足までに、「そろばん」と「アバカス(西洋算盤)」の合成語である。
 右手を1のケタ、左手を10のケタとし、100を超えた時のみ「舌」で表示するとゆー、画期的(当社比)な、0〜199まで限定計算技である。
カッパ5+5=10で〜。←昔言ってたギャグらしい
作品空作品
作品 案内嬢尻パンツフェチッ。
大元帥アンタも時々やってンぢゃん。
 というか、そういうページのネタだし。
 けっこう抑えてるんですよ。
カッパワタクシはやはり(以下下品)カッパ
作品 カッパグェフフヘヘヘフヘフヘフヘフヘ
案内嬢タヒんじゃえ。
大元帥一応、女子の両手のひらの影が不自然なのは、モニタ画面という透明な壁に手を付いてる描写のつもりだったが、重くなったので捨てた。
作品 案内嬢これを妖怪だと言い張る性根が…
大元帥「ニクシー」と称する水妖精だ。
 最近『汚物』に困っておるとか。
カッパ川はキレイにせなんカッパ! ぃゃオマエだ
作品 案内嬢清々(すがすが)しいまでの「パクリ」!
大元帥ぃゃ、元ネタを判ってもらう事を前提としてるから「パロディ」です。
カッパ「パンツ」が見えるからど〜でも良かッパ
(○○爆竹の刑でカッパww)
作品 案内嬢あら似合わないw
大元帥大昔の絵が発掘された、修復してとりあえず上げておく(しかもクソ軽い 6kB )。
カッパワシの手(※前足)が消えてカッパ。
作品空作品
大元帥やァ素材が良いと仕事がはかどるなァ(棒)、うずくまりの図である。
案内嬢そ り ゃ ど う も カッパ後ろから描かんかッパ。
作品 案内嬢(またヒイキだコノヤロ…)
大元帥終わったら流しましょう。ちょっと古い形?の英語で、先行詞が無い関係文です。
(翻訳機等ではきちんと訳してくれません)
カッパどうせ判らんカッパぜ。
作品 大元帥直描きにすると、かなり軽量化出来る。
※図柄によっては軽量化しない場合があります※
 直上の絵よりも軽いぞ。
案内嬢ぃゃだから何でスカート捲るのかとか…
カッパぃゃだからワシは後ろのお姉さんのが良かッパとか…
作品 大元帥「妹ちゃん」ってこういう事するんですよ。
案内嬢(オマエの妄想だ)
 え〜『測量描画』ですが、左右を裏返しコピペして完全に同じにすると見苦しいです(一応下描きはしている)。
 少しだけ違えましょう。
カッパ右と左の(以下下品
作品 大元帥ただのラクガキ(ネカヘに行く日・本当は暇が無くて描く気が無かったという意味)が軽量化作品となった例。
案内嬢何でもイイのね(今更か)。
カッパおケツのフキダシは何かッパ?
作品空作品
大元帥軽量化直描き。今の人にはピンと来ぬかも知れぬが、たかが 1kB ずつでも減らせればと思ってのぉ。
案内嬢なお一部の作品は表紙の新着情報には案内されていませんですた。
カッパワシにさせんかッパ!
作品空作品
案内嬢オマエどんだけコイツ好きなの(白目
大元帥そういうつもりは無いのだが、キャラによって描き始めに線が変わるのは否めん。
カッパ裸が好きなんですかッパ?!
作品 案内嬢これも軽量化ァ?重そうぢゃん?www
大元帥見えすいた事を…アップの日にギリ間に合ったので載せておこうと言う次第でして。
カッパまぁここゎワシに任せんかッパ
4コママンガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
案内嬢
あたま ホーム もどる
© PHALSAIL HeadQuarters All right reserved