サイトホーム>インフォ

(元)インフォメーション ex-Information

※ここは第一号からの残骸で、あまり意味はありません。
girl-1 案内 ここは当方で構築された技術方式を博愛衆に及ぼし学を修め業を習ひ以て智能を啓発し徳器を成就し進んで公益となさんが為のページです。

案内 趣味が悪いわ〜、今日行く直後じゃないの。
 砕き申上げますと、ウチの技術で使えるモノを使いたいと仰せの方の相談を受付けますよという旨。
 管理者は技を尽くすを本分とすべし。
 およそ精を電網に出さんとする者は技量に尽くすの心あるべき。まして管理者たらん者の心堅固ならざるは如何ほど技芸に熟し学術に長するもなお偶人にひとしかるべしってね。

案内 管理者は要領を本分とすべし〜なんじゃない?
 (人の事、言えるか!)
girl-2
      ガバ〜ッとね!
マンガ・CG
 当方では、ご覧の様なマンガとかに見えるモノを描いています。ご注文賜れば、できる限りの事をする用意はあります多分。
 ただし手元にちゃんとした描画道具が無いので、←あの辺止まりですよ。
ラジオの類
 管理者は幼少の頃からモノ作りに親しみ手作りを専らとし安物を好み見かけより実用性を優先して労を惜しまず銭を惜しみ…まぁイイか。
 つまりそれなりに詳しいって事ですよー、我流で数字テキトーだけど。
人工言語
 なんかそんなモン作ってるよねー、もし何かご入用ならご相談下さいね。オリジナルの人工言語をお望みの方も同じです。ああ、プログラム人工言語とは違うからね。
人形
 現在製造しておりませんが、マイナイの度合いによっては考慮出来ます。また別に、血書嘆願書が必要です。(作る気無ぇやん)
 もちろん別途材料費その他雑費も必要です。作りたくないっちゃろ?

 …と、以前言うておりましたが、当方既に力尽き…
[ Speck of Your Browser ]
 ←↑過去の商売の残滓
あら、どこ見てらっしゃるの?フフフ…
JavaScript
 既に JavaScript サイトとは呼べませんが、判る限りのご相談ならお受けする用意があります多分ね、フフフ。
 あと、昔はマヤ暦とかはウチサイトから JavaScript ファイルを引っ張り出して勝手に使ってなんて言ってたけど、最近はそういう事すると違反になりかねないから持ってって下さい。日目←こういうのね。
 いったんマヤ暦とかのページに行ってダウンロードするだけです。キャッシュは生かしておく様にね。マヤ暦も月齢もそんなに重くはないから安心よ。

 あとそれだけじゃないけどこの管理者いろんな所に必要の無い小細工を施してあります。どっかで何かを見付けて自分も付けたいなんて方はご気軽にご相談下さい♪
 まぁ、自己責任で勝手に持って行く分には構わない(かも知れない)けど、その後の不良・不具合は当方の関知外です。

 占い…については、当方管理者は造詣が深くありません。あくまでもそういう仕組みをプログラムで起こせないかというチャレンジ精神に基づく行動でしかありません。
 占いそのモノのサポートについては対象外とさせて頂きます。

インフォメーション  …と言ふ事でしたが、既に世の中が進み過ぎてワタクシの手に負える様な状況ではなくなってしまい、実質開店休業であります。ぃゃ無理です。出来ません。

←残骸マンガ(更に描き直し)

 サイトホーム / 履歴転進 / 不機嫌なメーラー / B.B.S


girl-1(c) PHALSAIL HeadQuartersgirl-2

spacer