Ye O'MAKÉ of the 15 minutes

アマゾネス ワーフォックス LV3シーフ LV1ビショップ
アマゾネス ワーフォックス LV3シーフ LV1ビショップ
キョンシー プリーステス LV1メイジ ボーパルバニー
キョンシー プリーステス LV1メイジ ボーパルバニー
バンパイア サッキュバス LV3メイジ マミー
バンパイア サッキュバス LV3メイジ マミー
ゾンビ とりあえず、
お約束の全キャラ表示。
大ボス・雪女?
ゾンビ 大ボス(雪女?)

お助け司祭? 救済措置:「なにもないよ」の所で10回戦えばもらえる「100%逃げ機」の事で…判ってました?まぁ、一応「おまけ」ページなので言っておかねば…

 第二救済措置:250歩以上歩いた後、左院へ行くと「右院へ行け」と言われます。そうすると頼りなさげなお姉さんが登場、攻撃力を幾らか上げて下さいます。拒否も出来ますが、素直にもらっときましょう。もらうまで何度も出ます。
 「左院」は何かと謎な施設です。というのも、元はゲームクリア後にココから二階へ行く入り口という設定だったからです。LV1ビショップは二階行きに絡んでくるキャラでした。素行が怪しいのはそういう理由です。

余計モノ1
おめでと〜ございまつ〜!! エンディング、なんでコイツらなのか、という意味は特に無い。
(ちょうどその頃出した年賀状に起因するという説もある)

LV3シーフキョンシー
左)結局こんな事誰が始めたんでつか?
右)すぐ下のヤツらしいわッ!

余計モノ2
ウフフフフフフ 左の画像をどこかで見ましたでしょうか?
 上でも申しましたとおり、本来はこれが出る所から二階へ行く筈だったのです。
 その関連キャラであり、過去に上げていたその続編らしい迷路ゲーからの流用画像です。
(ちなみにコイツ→アンテナです)

余計モノ3
ヒャッ! 左の画像をどこかで見ましたでしょうか?そうならば貴方はやりすぎです。
 というか、やりこみ過ぎですな。有り難う御座います。まぁ、御覧の通り本編に何の関係のない振る舞いです。
 チョイ役で、ここら辺はジャマキャラでない訳ですし、元々が顔出す必要があるのか?みたいな感じだったので遊んでみた次第。
(ちなみにコイツ→メガネです)

余計モノ4
えっちィ〜えっちィ〜 左の画像をどこかで見たアナタはやり込み過ぎ、何を期待してるんですか?
 せっかく下からブルマや半チチなどまで披露させているのに、とことんまで色っぽくない人でした。

(ちなみにコイツ→パー子です)

余計モノ5
まァいやらしい だから、何をウロウロしてるんですか?
 いくら期待しても、当方ではせいぜいこの程度にしか描けないんですよ。

(ちなみにコイツら↓
夢魔
チーコです)

余計なコト

サッキュバス 「100%逃げ機」をもらった後、大体レベル3ぐらいでかな?
一生こ〜ゆ〜キャラかぁあぁあァァ わざわざ私の所へ来て私を痛めつけて追いつめて「双方回復」させた後、すぐ逃げる事で傷を癒す悪い人もいるわ。
 ま〜、あの子→より回復量が大きいのは確かだけど、フフ


ウフ履歴転進 説明書へ