J-40 ベタゲ〜 for I.E
  シッペ: 回




 
 実に単純であり、あの「ナイフを刺して行くとランダムに人形が跳び上がるゲーム」と同じ要領であります。あ〜くだらん。ガキの大喜利を観てて思い付きました。
 ボタンを押して行くと色が変わって行きます。当たりボタンだと跳び出す画像に挿し替わります。一応ゲームオーバーですが、捉えようですね。
 逆に ESP 鍛えゲームにするとか・・・。余りのベタさ加減にコメントし辛い部分がありますが、お手軽で良いのでわなひかと思ぷ。
 カウンタを追加致しましたので、例えば複数でゲームを行い、当たった者は残り数回シッペとか、色々に応用出来ます。(当たり分はちゃんと減らない設計になっています。)
 まぁシッペ19回、なんてのは辛う御座いますので、例えば4で割った数値の切り捨て整数回とか・・(何の話?)
 面白いのでシッペ回数も表示。ラスまで行った場合は無罪放免という新機軸付き。

もどる