J-CONT #43 数並べゲー・IE のみ

最初シャッフルすンのよっ。
コレ↓が出来上がり、OK?
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
 

 ごく普通の数並べゲームです。最初に数字をシャッフルして開始します。シャッフルは何度でも出来はしますが・・・。動かす数字(または同行同段単位の複数個の端)をクリックして下さい。
 左上から123・・と並べて行き、右下が空白となれば終了(初期状態に同じ)。「どうかな?」を押して下さい。ちっとも嬉しくないお褒めの言葉が頂けます。
 正常作動していれば、2個動かし・3個動かしも1クリックで出来ます。ハイテクに見えますがローテクです。シャッフルは新技術ですよ。他にも同行同段検出とか、新機軸が目白押し。コレをページの入口の鍵にしようかとかいう話も出ました。
 ※・・・追加 シャッフル回りを刷新し、ダメパターン発生を無くしました。難易度調整を追加しました。クリックで4段階調整です。最低が出来ない人は・・・ねぇ。(最低過ぎてシャッフルされない事も。更にシャッフルを。)

もどる 日誌