J-60 誕生日命数占ひ←信じてない

西暦


 はぁい、またまた別の占いです。占い好きなんじゃなくって数字をいじるのが好きなんだからね。だから誕生日占いはあっても名前占いはありません。
 今回の参考文献は「ひみつの占い・鏡リュウジ著」とかだけど、内容にはあんまり関心が無いのは既に述べたトコロ。だってただの数字でしょー。
 数十億は居る人間をたったの「9種類+α」に分ける方が乱暴じゃないかな?しかも月の変わり目に数が連続してないし。
 (とか言いながら、ちゃんと「+α」な「11」や「22」まで作るのが律義・自分が「11」だから)
 ワタクシの関心事は、1から9までの数の循環をどうさせようか?でした。2分も経ずして答えが出たのでどうしようかとも思いましたが、占いにすればイイワケも立とうと、挙行した次第。
 この占いは、将来どうなるとか言うのではなくて誕生日から導き出される自分の資質を算出するだけの機械なので、事によると一発屋となり得る存在です。
 寂しいので、星座表示を追加しました。

ホームへもお越し下さい←サイトホームへ Jホームへ