こんなタロット、あるかな?

夢魔
           

夢魔 タイトルからして寒い。画像が予想通り、いつもの女子画像だったりする。まぁ容量節約の妙だけどねぇ。文がアイマイなのは仕方が無いわね。
 (何が寒いって、「あるかな?」がねぇ…カードの種類の名称なのよねぇ、アルカナって。)
 こんなモン、目安なんだから信じるんじゃないわよ。やってて何だけど。まぁ一応、3枚方式を採用。ちゃんとシャッフルして反転あり、カードの重複無しだから、一応は本格的かも、ね。
 またその内どっかから直リンされるのよね、きっと。別にイイけど、ここって「専門」じゃないから、ね。

ホームへもお越し下さい←サイトホームへ Jホームへ 製作日誌かも知れない