ゲーム [ C.D.F ] の前に!
 ここは 3D 迷路ゲーム [ C.D.F ]ショック防止前ページです。ちょっと妙な特色があって、あたしの顔みたいな画像が山ほど出てきます。ちょっとイイかな。

キャラ顔出し機(オフライン時は所業不明)

 

 機嫌が良かったら事前に顔出しといて下さい、22人分です。I.E でしか動作しません。innerHTML を使うなど、I.E 仕様になっているからです。  あと他少しと迷路壁の画像などが残っていますが、ゲーム開始時に読み込みます。気分程度ですが、プログラムと画像を一緒くたに読むのが怖いだけですわ。まぁ顔もあとでまた読みますけど。
 え〜、本文。ネタは本誌「セトグール(停滞中)」で80回以上も連載したアホマンガ(?)、CD Fighters で、その1シリーズをゲーム化したものです。
 話の具合で「消したキャラ」まで出す事になったので、あんなにいます。ゲームとしてはフツーの 3D 迷路、仕様や設定がオカシイ部分は見ないで下さいませ。
 難易度はありません!という位にしてあります。みんなクリア出来る様に・・と、マンガの案内じみた代物になったから・・です。

J-CONT へ サイト表紙 ゲームへ とりせつ 日誌