うろつき CD の扉
kutaih tat'uo bana binpai bu mae'anaina binyun pae ba.
くたぃひ たっうー ばな びんぱい ぶ まーあなぃな びんゆん ぱー ば。
(オイオイ…)ここは別トコで紹介されている C.D.F のお話の、序盤の頃の事を題材にした単純明快な 2D フィールドうろつきゲームです。
本編じゃ私が活躍していたけど、メンドくさいんでゲームでは控えています、ヨヨヨ。
まだ若かった…またっ(怒)!!本編の第1回からの話です。何で今頃こういうモノを作ったかと言うと…何ね?
昔作った全く別のゲームが、あんまり積極的に公開出来るモノじゃなかったからな、こういうモノを作り直したんだ…です。
ふっ、オレがいた時代か。あ… こうやって、顔をプレロードさせてんだよねぇ。
 でもアタシらってこうしてセリフにだけの出演で…アタシの顔に何したのっ!?
なお、顔は前回ゲームと流用です。画像形式は違います。なるべく画像だらけにはしたくないのですが、ゲームの性質上仕方がありません。
ゲームは、複雑にしようと思えばいくらでも複雑に出来ますが、無意味に容量が増えるだけなので、ホムペの1コンテンツとしては避けています。
「暖機運転」とは、フィルタを前もって1回作動させておく装置です。セッティングなどによっては1回目ガリガリ言う事があるので。


もどる サイト表紙 ゲーム 説明書き 製作日誌 * 暖機運転 *