2号Y.D.S. 新たなる脅威(になってない)・39シオリ

サイトホーム 昔の話ホーム 麻雀系ホーム 履歴転進

Puo legoroi puemalo : Femeta "Shiori" abus magon giture terre omo a terre deuelo ente, en tempo doumiido.
お初の方へ:少女「シオリ」は眠ってる間に人間界と魔界を行き来する力を持っています。


Y.D.S. 新たなる脅威(かも知れない)・39

PGC バンパイア邸−

主人公チキ

左)シオリ(以下「シ」)
「さてせっかく涼しくなったから、お前の悪癖を修復する訓練を敢行する!
 ちゃんとバンパイアにも許可を得ている!」

右)チッキィ(以下「(ツインテの)ツ」)
「イヤし〜♪ (ムンズ!!) ひぃいぃぃ、お兄さぁあ〜ァんヒンヌーがいぢめるぅ〜(嘘泣)」

吸血鬼バンパイア(以下「バ」)
<「まぁ私も手伝うから、やってみれ?」

※強引な展開※

席決め

リス
リス(以下「(メイドの)メ」)
<「おじゃましま〜す。
 今日は何ですか?」



あ〜らリスちゃん(対面)いらっしゃ〜い♪
∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
空吸血鬼<おお、これは久しぶり。
主人公空リス<チキも元気そうね。
空チキ<ちょ#なんでリス来るし?

ガチャガチャドヤドヤ(機材搬入音)
Casters
(メガネ子)
<お疲れ様です、毎度の魔界配信サービスです。
 宜しくお願いします。
___∧___________________________
 チャーンカ(略)ご存知魔雀TV、今日のシオリ百番勝負…は、
 え?何かの訓練なんですかぁ? …ふむふむ、あ、そぅ。
 え〜実況はユンゲでお送り致しまぁす。ギャラリーさんは…?

カッパ無駄に居ついてゐるカッパ(以下「カ」)
<「ぐぇふ。」

リョーコ
リョーコ(以下「リ」)
<「アタシ、ギャラリーかよ。

 …え〜主催からの伝言、
 今回チキ(クルパー)がドベになったら、お里へ帰ってもらうとの事で。
 で、代りにリス、ちゃんが…??」

チキ<「嫌しッ!!
奥さんやしッ!!」
(瞬間嘘泣)

過去の経緯

※ここまでお約束導入部※

 東1 親・リス ドラ「二」

二六BCFH117東西西北
チキ<「えぇと、いちばん多いのはピンヅ…よしこれ。」 打「二」

主人公<「うわ来たイキナリのドラ切り。」
吸血鬼<「ワンヅ以外が集まってるのだろうな。」
リス<「少しは考えなさい、バレバレだよ?」





@AABCE西西北北 GFH
 ツモ「D」


ツ<「おお来たしェ、リ〜チッ!!」 打「A」

シ<「かけらんねぇよヴァカww チーしたろ?」

メ<「チョンボとっちゃうよ(ニコ」

バ<「この、天才『バカホン』な所がな…」





 −流局・全員テンパイ−

 東1−1 親・リス ドラ「6」

メ 25000
バ 25000
シ 25000
ツ 25000

夢魔<「チキ選手のバレバレの不発でした。」
メガネ<「お情けでチョンボ取らずの様です。」
カッパ<「チョンボって10回言うてみ(ピー」
リョーコ<「#タヒんじゃえ。」 






あれぇ〜〜!!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄

リス吸血鬼<「動かすぞ。ツモ。
 30符1翻 300−500と、
 場棒300で1400。」

四四五五六12388中中中
ツモ「三」



カッパ
<「因みに、
 男の大きい絵は無かッパッ(キリッ」

 東2 親・吸血鬼 ドラ「E」

バ 26400
シ 24600
ツ 24600
メ 24400

夢魔<「吸血鬼のタダの親蹴りでした。」
メガネ<「一応実質チキちゃんとリスちゃんのサシですからね。」
カッパ<「ナニをドコにサシ(ピー」
リョーコ<「#黙ってれ。」

チキ<「ポン!」 西西西





ツ<「よしよし… ああ〜 もぅッ うっしゃ!」
 一二三DEF6789 西西西 打「C」

主人公
<「調子良さげだねェ(ニヤ)
 …ロン♪」
六七八DEEFG678北北
ロン「C」

|||


シ<「平和三色ドラドラ満貫8000、
 さあ出せッ♪」

チキ<「ヒンヌーがいぢめるぅ〜(嘘泣)」

 東3 親・シオリ ドラ「7」

シ 32600
ツ 16600
メ 24400
バ 26400

夢魔<「シオリ、ヒラで打ってんのかしら?」
メガネ<「もちろんw 本気だったらとっくに…」
カッパ<「(ピー) ・・・何か言わせんかッパ!」
リョーコ<「いなくなれw」

チキ<「あうぅ、ドベだし〜!
 ええと、10000点ぐらい? んあッ!!」





シ<「(喰えや)」 打「7」

チ<「え、えと、『まんがん』とかやったら あう! ドラチー!」 567

リス
<「あ!揃っちゃった、ツモ。」

一一二二三三四五六八九九九
ツモ「七」


|||


メ<「一通清一一盃…
平和は付きませんかね…まぁ倍満
8000−4000ですし♪」

チキ
<「卍チョベリバァアッ!!」

※ベタい口癖※

 ラス 親・チッキィ ドラ「發」

ツ 12600
メ 40400
バ 22400
シ 24600

夢魔<「これはけっこう効きましたかねぇ?」
メガネ<「あの子、笑顔でやっちゃえますからね。」

(カッパのぬいぐるみ)

リョーコ<「アタシ何しに来たんだか。」 






チキ<「ポン!」「ポン!」 發發發 中中中

主人公<「な〜に焦ってんだかww(食わせた?)」
吸血鬼<「一応狙ってるんだろ?簡単な大技を。(食わせた?)」
リス<「ええと(ニコ)ズバリ『大三元』狙いなら残念、白1枚出てるでしょ(ニコニコ)
 そしてほら表示牌が…(超ニッコリ) あ、でもドラかw頑張ってね♪」

チッキィ<「ム、ムムムゥ…(頭ボカーン!!)
 イイしッ! キィイイイ! ウワァアアアアアン
 いやだいやだいやだいやだ(泣)」

(雀力アップ)

チッキィ
<「うわあぉあ、ツツツツモ!!」

11東東東白白
 發發發 中中中
ツモ「1」

|||


ツ<「ここここれ、スゴクね?(鼻息フンフン」

バ<「混老はトイトイ込み4…鳴き混一が2…
 小三元は白中併せて4…ダブ東が2
 …ドラ3、なんだ数え役…満!!!
 な、なお、『包(パオ)』は発生しませんッ(キリッ」

シ<「麻雀は技3割、運7割、だしねw(今日は、ね)」

 清算

チッキィ 60600 1位
リスチャン 24400 2位
シオリ君 8600 3位
吸血鬼 6400 ドベ

夢魔<「終わってみれば、ヒラ打ち運マ〜でしたっと。」
メガネ<「うん…チキちゃんって泣くと引きは良くなるかも、ですね。」

リョーコ<「あ、セクハラカッパさんは撤去されましたww
 で、今回のアタシの処遇は…

リョーコ<あ!リョーコ<ぐ!リョーコ<う!

他に何があるってんでし〜〜〜ww   一生こ〜ゆ〜キャラかーーー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
水着献血



!?


シ<「あれ?ドベってアンタだよねw ドベの罰はイイの?」

バ<「ま〜男キャラ弄ってもしょうがないだろうし。 絵も無いし。」

 お兄さんはバツとして・・・・
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チッキィ

<好けし。

でもさわンなし。

 (吸血鬼どうしろと…)

−完−

 魔界語単語帳 履歴転進

雀 士 列 伝



サイトホーム あたま 昔の話ホーム 麻雀系ホーム

(c) PHALSAIL HeadQuarters All right reserved