2号Y.D.S. 新たなる脅威(になってない)・41シオリ

サイトホーム 昔の話ホーム 麻雀系ホーム 履歴転進

Puo legoroi puemalo : Femeta "Shiori" abus magon giture terre omo a terre deuelo ente, en tempo doumiido.
お初の方へ:少女「シオリ」は眠ってる間に人間界と魔界を行き来する力を持っています。


Y.D.S. 新たなる脅威(かも知れない)・41

PGC バンパイア邸−

 冬の風物詩……
雪女ニセ子アンナ

左)世界一綺麗な雪女(←正式名称・以下「雪」)
Вот так! Зто игра!
さあ!勝負だシオリィイィィッ!!!!

中)ニセ雪女(以下「(不幸の)ふ」)
どうも毎度スミマセンネ… TO! LVDIMO!!

右)アンナ(以下「ア」)
るでぃーーもーー!

チッキィチッキイ(以下「(ツインテの)ツ」)
<「世界一綺麗な雪女先輩!
 ぃいらっさいませ!(なでてなでて)
 うちのヒンヌー(シオリ)はあいにくまだ来ておりません。
 主人(吸血鬼)も新年の寄り合いで出かけててて…
 だっだからウチぃゃアテクシが、なでてなでて(頭グイッ」

雪女<「シオリ〜、判ってるクセにぃ逃げやがって〜」
アンナ<「ナデナデ」
チキ<「お前ぢゃねぇしッ!」

※強引な展開※

席決め

カッパ男(以下「カ」)
仕方無カッパなぁ〜留守番のワシが相手してやるカッパァグェフフフフ
∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
空ニセ子<ひぃぃい、またァ(不幸)
カッパ空アンナ<よろしくーー
空チキ<どーゆー面子しッ!!

Y.D.S. 雀士列伝

ガチャガチャドヤドヤ(機材搬入音)
魔雀TV
 チャーンカ(略)ご存知魔雀TV、今日のシオリ百番勝負…は、
 え?またシオリは??居さえしないしーーー。
 え〜実況はユンゲでお送り致しまーす。解説は…
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
CastersCastersメガネ子(以下「メ」)
<「よろしく。えぇと…
 特別ゲストさんは…ひィ」

雪女<「あ た し だよ、悪いか!?」

※ここまで無意味な導入部※

 東1 親・ニセ子 ドラ「三」





カッパ<「テンパイカッパグェフフフ」

チキ<「テンパイし…」
アンナ<「テンパイ。」




あああ〜ん、ノ〜テェェン。
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ニセ子spacerカッパ チキアンナ
spacer____∧__∧__∧_
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 東2 親・カッパ ドラ「4」

カ 26000
ツ 26000
ア 26000
ふ 22000

雪女<「あの莫迦わァ…恥ッ晒しな!」
夢魔<「まぁ平常運転じゃないですかァ?」
メガネ子<「(雪女さんちゃんと解説して下さってる…)」





ツ「ええい、チー!」 EFG

カ「何かッパ? ドラでもなカッパのに。」





二三四八八AA567 EFG
ツモ「八」
チキ
<ツモし!
ただのタンヤオしッ!
カッパ、何点しッ?!
|||


カッパ<「親蹴り反則で0点…

 ヽJ(#゚Д゚)しノ┌┛)`>゚)・;'

 …一応30符1翻の 300-500 カッパ。」

 東3 親・チッキィ ドラ「南」

ツ 27100
ア 25700
ふ 21700
カ 25500

雪女<「また低レベルな戦いだわねこりゃw」
夢魔<「一応カッパの悪辣な策動を阻止したという事で。」
メガネ子<「お得意のホンイツでもないですしねw」

チキ三六七九@BCFF23東西中
<「よぉしウチ親だし〜
まくるし〜!」 打「中」

【影の声】「アイタ… またあんな所から捨てやがる…」





カ「うんこれわ要らんカッパやっぱ」 打「9」

【影の声】「よし 今だ 行けっ!」

二三四CC56778白白白
ロン「9」
アンナ

<ろん。はく。

|||


(帰って来た主人公シオリ・以下「シ」)
主人公
<40符1翻1300点


チキ <卍チョベリバァ〜ウチの親しッ!
 てかヒンヌーェ!何割り込むしッッ!!
 あ゙あ゙あ゙お兄さんとご一緒しッ 卍浮気浮気!!

ウギャーフンガーア゙ーア゙ー!!

主人公<チキ静まれww

吸血鬼(バンパイア・以下「バ」)
<「勝手気ままだな我が家は。」

 東ラス 親・アンナ ドラ「北」

ア 27000
ふ 21700
カ 24200
ツ 27100

雪女<「シオリ…あ・の・ガ・キィ(怒)###
夢魔<「あw雪女が乱入しましたww(行けッヤれェ視聴率アップ)」
メガネ子<「え…でも…え? チキちゃんの方に…行く?」

これ以上の勝手は許さんぞ、勝負!…の前に牌に触るんじゃねぇッ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
雪女主人公
___________________∧__________
え〜アンナちゃんの代りに洗牌して(仕込んで)あげようと思っただけなのに〜w

一一三四七七八588北北白白
アンナ<「ワクワク」(ワンヅが寄る
主人公<「アンナちゃァん(抱き)、ここはさっさとアガリ逃げよ〜ねw」 打「5」
 ↑おねロリ

カッパ<「またワシが嫌いな5ソーとか…ッパ」(ソーヅが寄る・牌姿略

四五AABDDFHH25西 ツモ「E」
チキ<「世界一綺麗な雪女先輩が付いて下さったら卍負けんしッ!」(ピンヅ?
雪女<「天才『バカホン』とは聞いてたが…よし、いっそチンイツ狙え!」 打「5」






東東東南南南西西西發中中中
ツモ「發」
ニセ雪女
<ああぁん、こっちに字牌が集まったネ。

)|)|)

 ΩΩΩΩΩ







 清算

ニセ雪女       117700
チッキィ(雪女後見) 3100
カッパ男        200
アンナ(シオリ後見) -21000

夢魔<「えーと。スッタン字一色・3倍役満で算出しています。」
メガネ子<「ん〜、メンツの時点で既に嫌〜な予感がしてたんですが〜…」


裸だと思った?残念、着衣でしたー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アンナ主人公<「うぬぬ…このシオリ、戦いの中で戦いを忘れたゎ…
かくなる上は責任としてアンナちゃんを引き取って養育し、グヒヒ」

雪女<「ふ・ざ・け・ん・な
 アタシも不満だって〜の!」
主人公<「雪ん子が邪魔するからでしょ!
 じゃ〜ナデナデしてよ

雪「#はやってんのかよそれッ!?##」

吸血鬼<「……」


(寅年)そういう事でオチはプロにおまかせするし。
いつもの仕事(献血)の時間ですしアンテナ先輩。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
寅年リョーコ

(オチ専用リョーコ)
<「ぐひっ!!
これだけの為に呼ぶな〜
新読者判らんやろがッ!
一生こーゆー
キャラかーーーーー!!!
あ゙ーーー」


カッパ<「右はこういうキャラでカッパで…デウスエクスマn…
 おや誰か来た様でカッパ

−完−

 魔界語単語帳 履歴転進

雀 士 列 伝



サイトホーム あたま 昔の話ホーム 麻雀系ホーム

(c) PHALSAIL HeadQuarters All right reserved