このホームページをご覧いただきありがとうございます。自己紹介です。





PROFILE
ハンドルネーム おくでん
名前の一部と仕事(電気関係)をミックスしました。漢字だと「奥電」です。
生活の拠点 福岡県京都(みやこ)郡苅田(かんだ)町の白川地区
生まれも育ちもここ。地元を離れたのは結婚して社宅に移り住んだ2年8ヶ月。       
あと、出張で横浜神奈川区の西寺尾の寮に4ヶ月滞在。
仕事(本業) 会社員 産業用ロボット、NC装置など生産設備のメンテナンス。
電子機器組立て一級技能士(H4年)、電気機器組立て一級技能士(H9年)
仕事(兼業) 農業 2反の田んぼで福岡県産米「夢つくし」を低農薬で生産していましたが、
本業が多忙となり体力的に続かないのと、親が高齢で日々の水管理が困難
となった事もあり、2013年度から親戚に作付けを委託しました。
なお、畑の方は趣味程度の規模なので、季節の野菜を色々と作っています。
生まれた年 1963年2月生まれの魚座。
家族 おくでんママと2男1女の子どもの5人家族。
現在の趣味 温泉HAWKS応援釣り野鳥観察幅広いアウトドア
幅広く浅く、熱しやすくさめやすい、だから極めるものがない。
過去の趣味 (小5〜)切手収集 、古銭収集(中3〜)フォークギター (高1〜)バスケットボール
(高3〜)アマチュア無線 (就職後〜)資格取得 いずれもまだ、名残があります。
好、嫌食べ物 (好)ラーメンを筆頭に麺類全般。(嫌)刺身(魚、肉など生はダメ)イカ刺しはOK
好きな言葉 天才は1%の霊感と99%の努力である。





戻る